【株主優待2020】大塚HD(4578)から美味しい詰め合わせが到着しました

■この記事は2020年4月17日作成・19日公開しました■

こんにちは まめまめ です

みなさん!

外出自粛要請出ていますが

おうちにいますか?!??!

我が家も、夫とアテクシが勤務している時間以外は

家族みんな、ほとんど家にいます!

食材の買い出しは、3〜4日分をまとめて一回で買うようにしていて

ほんっとーに、マジで家にいます!!

そんな今時分、うれしいお届け物が〜

スポンサーリンク

大塚ホールディングス(4578)から株主優待のお品物です↓

 いつもありがとうございます!

毎度お馴染みポカリスエットブルーのシンプルなお箱!きれい!!

早速中身を見てみましょう〜

↓↓↓

 大塚HD株主優待2020年

一単元(100株)保有で¥3,000-相当の詰め合わせをいただけます!権利確定月は12月末日です〜

それでは今年2020年到着分の株主優待品の中身を列記したいと思います

・ボディメンテドリンク1本

・ボディメンテゼリー1袋

・ポカリスエット1本

・ポカリスエットイオンウォーター1本

・ポカリスエット アイススラリー2袋←New!!

・エクエル ジュレ1袋

・オロナミンCドリンク1本

・ソイジョイ アーモンド&チョコレート1本

・ソイジョイスコーンバー プレーン1本←New!!

・カロリーメイトリキッド フルーツミックス1本←New!!っていうかリニューアル

・カロリーメイトブロック チョコレート味1箱

・ファイブミニ1本

・ボンカレーネオ コクと旨味の中辛1箱

・元祖ボンカレー1箱←New!!

・大塚のボンドンブリ!親子どんの素1箱←New!!

以上15品でした〜

←New!!の表記は2019〜2020年に新発売の商品につけましたが、ポカリスエットアイススラリーは2018年夏発売だったものの夏季期間限定発売だったので「おぅ初めて見た!」と思いNew!!をつけました・暑くなったらムスメたちに飲ませよう〜

 ポカリスエットアイススラリー

飲むタイプのカロリーメイトは、むかしからあったような記憶があり・・その当時は

クッソま○かった←すみません

のですが!リニューアルして「もうまずいとは言わせません!」というニュースも読みましたので後日ビビりながら飲んでみようと思います!

スポンサーリンク

豪華でおいしい詰め合わせのほかに、昨年と同様に大塚製薬の公式通販【オオツカ・プラスワン】で利用できる¥500-ギフト番号もいただきました↓

 右下に写ってる紙です

今年は特に、新型コロナのせいで自由な外出もままならないので、長期保存の効くレトルト食品やポカリスエットなどを買おうかと考えています〜

ということで2020年到着分の大塚ホールディングス株主優待でした〜

ご参考までに2019年到着分の記事もどうぞ〜↓

【株主優待2019】大塚HDから豪華な詰め合わせが到着