DEAN&DELUCAの【お子様と一緒に楽しむスイーツアソート】が届きました

■この記事は2020年4月29日作成・30日公開しました■

こんにちは まめまめ です

みなさん。。。

【おうち時間】楽しんでいますか??

我が家では。。。

もともと【おうち時間】が大好きなオタク体質一家()なので

各々まったりと過ごしております←

で!

アテクシの通勤途中にDEAN&DELUCAというお店があり

今はコロナ禍で休業中ですが、以前はよく手土産などを買っていました

買い物をするとポイントがたまるメンバーにもなっていて、そーなるとメルマガが届くじゃないですか

そしたら↓

 【オンラインストア限定】DEAN&DELUCA お子様と一緒に楽しむスイーツアソート

めっちゃおいしそうやん!

いつも手土産買うばかりで自分では食べたことがないアテクシ。。だって結構いいお値段なんですよ←

しかも。。。

スポンサーリンク

このコロナ禍で店舗を閉めているかわりに?在庫のお菓子をお安く売りますよ〜ということで

え〜!買います買います^^

↑のように、8千円相当のお菓子が¥5,400-(Tax in)で買えるということですかさずポチー

注文してから3日で到着しました!↓ヤマト便さんありがとうございます!

 キタ━(゚∀゚)━!!! 

早速箱を開けてみましょう!

お菓子で【こわれもの】なので丁寧な梱包!ワクワクしながら梱包を解くと。。

じゃじゃーん↓

 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  

中身のご紹介です

左上から時計回りに

・Chunk Cookies 12枚入り

・Brownies 6個入り

・ピスタチオクッキー 8枚入り

・Petit Four Sec 15個入り

・レモンバー 1個

・アーモンド&ラズベリーバー 1個

・ピスタチオバー 2個

・レーズンサンド 1個

・アーモンド&ピーカンバー 1個

・苺ミルクバー 1個

・オレンジクリームバー 1個

・Chocolate covered pretzels White Strawberry 12本入り

以上12種類・13点入っていました!!

どれもこれも美味しそう〜

それぞれの定価は調べていませんが()下段のバー関係はお店で見た記憶では一個400円弱してたような気がします!そんなん普通は買えませんよ!

しかも、よく見ると。。。

このお菓子たち国産なんです!国内工場生産!!

アテクシ勝手に「輸入モノかな?」と思っていましたが、国内工場生産なのでより安心ですね!!

スポンサーリンク

ということで【オンラインストア限定】DEAN&DELUCA お子様と一緒に楽しむスイーツアソートのご紹介でした

※4月29日時点では在庫なしになっていますのでご注意くださいませ※

おいしいお菓子を食べて、家族みんな気持ち穏やかに【おうち時間】を過ごしたいと思います

(・∀・)♪