【株主優待2021】ハピネット(7552)から充実のカタログが到着!楽しいおもちゃがいっぱいです

■この記事は2021年6月3日作成・4日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

おもちゃやカプセルトイに、ゲーム・映像ソフトなど

手広く手掛けている、ハピネット(7552)から

楽しい株主優待カタログが届きました~

今年2021年分のカタログ、お品物が例年以上に多い!ので、せっかくなのでご紹介したいと思います!!

【ハピネット】2021年到着分株主優待カタログ内容

おもちゃの部

R/C 1/14 フェラーリ SF90 ストラダーレ -Ferrari SF90 Stradale-


14分の1スケールのラジコンです!ヘッドライト・テールランプも点灯します

R/C 1/14 ランボルギーニ シアン FKP37 -Lamborghini Sian FKP37-


こちらもラジコンで、14分の1スケールです!ガルウイングドアが開閉できるそうですよ~

ちなみに昨年はラジコンを選びました!同様に14分の1スケールでして、かなり大きくて立派だしカッコイイです!!↓

【株主優待2020】ハピネット(7552)とダイショー(2816)から楽しい優待が到着しました

ふわっちょうんちょ


思い切ったセンスに拍手です笑・うんちょ型のたまごっちみたいなおもちゃかな?

手のり恐竜!ジュラミン!誕生!メテオREX ティラノメテオREX


恐竜型の小型電子ペットだそうです・ボディサイズが14cmで、まさに手乗りですね!

ハピネット ブロッコ ダイナソーシリーズ


パーツとジョイントで組み合わせるパズルブロック・ジョイント部分が可動します!

ハピネット イメチェンヘアメイク! エクステール


世界でひとつだけ!のエクステをデザインして作れます・おしゃれさんにおすすめ!!

スポンサーリンク

任天堂Switch用ゲームソフトの部

ブリガンダイン ルーナジア戦記 – Switch


ウォー・シミュレーションゲームで、対象年齢が15歳以上です

ボクらのスクールバトル+スポーツセット – Switch


「ボクらのスクールバトル」「机でボウリング」「机でドッジボール」の3タイトル入り!

映像ディスクの部

各タイトルはDVDかブルーレイのいずれかを選べます!!
商品画像はタレントさんのお顔が写っているので省略させていただきますm(._.)m
そのかわりリンク貼りましたので詳細はリンクからご参照くださいませ

映画のディスク

みをつくし料理帖 通常版 [DVD]

星の子 通常版 [DVD]

宇宙でいちばんあかるい屋根 [DVD]

決算!忠臣蔵

グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇 [DVD]

心の傷を癒すということ [DVD]

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション [DVD]

赤毛のアン 卒業 [Blu-ray]

劇場版SHIROBAKO 通常版 [DVD]

ライブ映像のディスク

こちらはブルーレイのみです

「NIGHTMARE 20th Anniversary SPECIAL LIVE GIANIZM〜再惡〜 2020.2.11 @ YOKOHAMA ARENA」【STANDARD EDITION】(Blu-ray Disc)

【ハピネット】株主優待制度について

ハピネット(7552)では株式の保有数によって優待内容が変わります

保有株式数 優待カタログより こども商品券
100~500株未満 1品 なし
500~1,000株未満 2品 2、000円分
1,000株以上 3品 5,000円分

ということで、なんと500株以上持っているとカタログのおもちゃに加えて『こども商品券』までいただけるという夢のような優待内容になっています!

・・・とはいえ、それほどまでの資金力もない我が家は100株ホルダーでございます😅

ありがたく、カタログからふわっちょうんちょを選択させていただきます!!

カワイイ^^

ハピネットさん、ありがとうございました!