【ディズニーリゾート】JCBラウンジのご紹介その2

こんにちは まめまめ です

前回記事の続きです・さーいよいよディズニーランドへ!

今は5月・・・長女は中学三年生で受験生ですので、今回のランドは

コレが最後と思って存分に楽しみたまえ!

という趣向でいきます(・∀・)

前置きはさておき・・・

ディズニーリゾートで遊んでいるとたくさん歩きますし、休憩するにも大抵ショップは混雑して座席が埋まっているし・・・

そんなときに強力な威力を発揮するのが

JCB THE CLASS特典のJCBラウンジ!!

前回の記事で利用までのアレコレを書きました

今回は、実際の様子などを書きますね〜

とある場所です・・・インターフォンで名乗ると、お姉さんが迎えに来てくれます

[ad#co-1]

迎え入れられた屋内に入ると、エレベーターに乗る前にJCB THE CLASSカード提示&招待券回収がございます・少し面倒ですが、招待券の転売防止のため仕方ないですね~

でもメル〇リで売ってるよ?ホントあそこ民度低いよな

ディズニーランド-JCBラウンジ

ディズニーランド-JCBラウンジ

静かなラウンジでは飲み物のサービスのほか、ディズニー雑誌の閲覧やカワイイぬいぐるみのあるキッズコーナーもあります・もちろんキレイなお手洗いも使えます

くつろいでいると、お姉さんが「記念にご家族で写真をお撮りしましょうか?」と声をかけてくれます・ご厚意に応えて、いつもお願いしています

ラウンジにいつまでも居られるワケではなく(苦笑)休憩は30分です・時間になると、アトラクションへの案内をしてくれます

写真の奥が通常の入り口ですが、ラウンジから直通のエレベーターで、私たちは別の場所から入場します・ここでJCBのお姉さんからキャストさんへ引き渡されます

ランドでのアトラクションは、STAR TOURSです(^o^)

JCBラウンジ-記念品-シール

JCBラウンジ-記念品-シール

今回は珍しく(?)ラウンジでJCBオリジナルのシールをいただきました・デザインがカワイイですね!

ちなみに・・・

シーの方のラウンジの様子をJCBのお姉さんに聞きましたら、5月12日に【ニモ&フレンズ・シーライダー】のOPENとともに、JCBラウンジも復活したようです

次回、シーに遊びに行ったら、またラウンジの記事を書きますね~

(^o^)