【株主総会2018】RIZAPグループのお土産

こんにちは まめまめ です

RIZAP(ライザップ)グループの株主総会に行ってきました〜

株主に優しい日曜日開催です!!

場所は、赤坂のホテルニューオータニ鶴の間

めっちゃデカい会場やんけ!

で、余裕こいてちょっと遅刻しちゃって到着したら、

鶴の間は既に満杯で(゚∀゚) ←爆死

別会場にてLIVEモニターを見る↓

いろんな企業の株主総会を見てきましたが、

ライザップは質疑応答の時間をたっぷり設けていて

質問しやすい雰囲気でもあるし、株主からも次々に手が挙がり、

意識感心の高さがよくわかります

気になる質問の内容は

[ad#co-1]

・札証→東証への市場変更はどうなってるの?

・シナジー効果って何なの?

・社員の離職率はどうなってるの?

・海外展開って考えてるの?

などなど・・・

そんな株主からの質問に、丁寧に答える瀬戸社長に好印象UPでした

私のように鶴の間からアブれた笑株主も、次々とLIVEモニター会場に訪れて席に着き、

モニターから流れる映像と音声に頷く様子が印象的でした

さて!お待ちかねのお土産です!!

・RIZAP WATER 500mLボトル1本

・どろあわわせっけん

・どろあわわ専用泡立てネット

すごい!なんですごいかって、どろあわわって・・・

¥2,980- で販売しているんですよ!!

総額三千円以上のお土産って、大盤振る舞いですよね!!

これには娘も大喜び・早速今晩から使います!

ちなみに前回の株主優待でもどろあわわをチョイスしました↓

【株主優待2017】RIZAPグループ優待品到着

勢いが止まらないRIZAPグループ、これからも応援しています!!