【プチプラファッション】GUで全身コーデを暴れ買いするの巻

こんにちは まめまめ です

今年の冬はあんまり寒くないですね〜

もう12月なのに、まだまだ軽装で出勤しているし

ダウンとか着なくても全然平気です〜

さて、そうは言っても欲しくなってしまったアイテムが。。

コート

昔に買ったPコートをしぶとく着用していましたが、なにしろ重くて

着ているだけで体力を消耗するという呪われているかのようなPコート

オバチャンに重いコートは無理だ!そしてBBAなのにまだPコート?

ということで

行ってきましたGU

[ad#co-1]

手持ちの服が黒紺白ベージュグレーという色味の乏しいラインナップで、

若い頃はそれでもよかったのですが爆

BBAになると顔色がくすんで見える!のに気付いてしまい

(´;ω;`)

今回は明るい色を選ぼう!と店舗に向かいました

で、悩んで買ったのがコチラ↓

コートはキャメル色と悩んだ〜

チェスターコートはグレーにしました・試着しないとわからないね!

買ったもの一覧↓

・ウールブレンドチェスターコート¥4,990-

・オーバーサイズハイネックチュニック¥1,990-

・起毛2WAYストレッチパンツ¥1,990-

・カシミヤタッチストール¥1,490-

消費税¥836-

合計¥11,295-

ワタシにしてはたくさん買った!もちろん自分のお小遣いで

お店で見て発色がキレイだな〜と追加したストールを合わせると↓

こうなります

そして全体的に軽いです!今の服って進化してるわね(あんまり買わないから無知

チュニックはブルーグリーンみたいな淡い色です(・∀・)

薄手なのに裏起毛のパンツ、しっかりあったかいです(・∀・)

今回の洋服は、ホントワタシにしては珍しい色のチョイスで

結構冒険気味だったのですが、思い切って買ってよかった!

これを期に、タンスの中を整理してみようかな。。。

それまで着ていた服が似合わなくなるのは悲しいものですが

確実にBBAになっているという現実を受け止めなくては!!

(`・ω・´) (`・ω:;.:… (`:;….::;.:. :::;.. …