イオン歯ブラシ【キスユー】で本当に歯がツルピカになった!の巻

こんにちは まめまめ です

ワタシは歯磨きが大好きで、

毎食後と入浴中の計4回ハミガキに加え

おやつを食べたならその都度ハミガキします

今まで、様々なハミガキ粉や歯ブラシを使ってきました

ワタシの場合は歯磨き回数が多いので、ハミガキ粉消費量もハンパなく

磨ければいいや!と安っすいハミガキ粉に落ち着いたワケですが

ガードハローこそ至高

理想の歯ブラシには、なかなか出会えなかった。。

ブラシ毛先が細いもの・ブラシ部分が凝った素材のもの・もちろん電動歯ブラシも各種試しても

「ま~こんなモンなんだろうか?」

と感じていました・可もなく不可もなくという感想

しかし!

[ad#co-1]

実家のある千葉県内、とあるダイエーのハミガキコーナーで

ズラズラーっと並んでいる商品に注目!!

画像は公式サイトより

リチウムイオン電池内蔵イオン歯ブラシ【キスユー】

東京住みのアテクシ、この歯ブラシには気づかないし知らなかった

【千葉県内】というのがポイントかもしれない・この歯ブラシを製造しているのは

アイオニック株式会社(旧フクバデンタル)

千葉県流山市に本社のある企業だから!だから置いてあるのか千葉のダイエーに笑

キスユーは、普通の歯ブラシに比べるとちょっとだけお高いのですが

歯ブラシジプシーのアテクシ、試してみないと気が済まない

ので、買って早速ハミガキしたら。。。

[ad#co-1]

。。。え?

。。。。。なにこれ??

。。。

マジでつるつるなんだけど??!?!!←歯が

これは本当に驚きました・っていうかホントは半信半疑なトライアルでしたが

キスユーでハミガキした後は

歯ってこんなにつるつるなんだね?

と体感しました・いやホントマジで

なぜイオン歯ブラシで歯がつるつるになるのかはググってみてね!

友だちの歯科医&歯科衛生士夫婦には

「イオンどうこうよりもキチンとハミガキすることが大事」というコメントをもらいましたが

歯がつるつるになる感覚は、一度体験すると

実に快適 です

歯だけでなく、口の中もさっぱりしてさわやかに感じます

ちなみにキスユーは水でブラシを濡らせばハミガキできるそうですが、ワタシはハミガキ粉を使っています(サッパリ度重視

また、使っていると本体部分とブラシ部分が接続する金属の棒が汚れるので

使用のつど洗い、ブラシと本体を外して乾かしています

ブラシも使っていればヘタってくるので、替えブラシを買います

本体部分は内蔵電池が1年もつそうなので、割と長持ちな印象

なので、それほどコストはかからないと思います

なんかここまで書くとマユツバ的な雰囲気も醸し出していますが笑

普段のハミガキに満足していない方には、一度試してみる価値アリです!

おすすめです(^o^)