【株主優待2019】ハピネット(7552)より選べるカタログ到着

こんにちは まめまめ です

株主優待で楽しいおもちゃや映画のDVDをもらえる

ハピネット(7552)から

カタログが届きました~

ハピネット株主優待

100株保有でカタログからひとつ選び、ハガキを返送すると夏ぐらいに届きます~

ちなみに昨年の様子↓

【株主優待2018】ハピネットからカタログ到着

この銘柄は次女が保有していまして、昨年まで小学生だったので愉しくおもちゃを選んでいたのですが、中学生になった今年は。。

「特にいいかな」

と言う(;・∀・)

映画DVDのラインナップも、これといって観たいものがないらしく。。。

でもせっかくなので何かもらいたいじゃん←貧乏根性

ということで

ハピネット公式サイトよりお借りしました

ランボルギーニかフェラーリのラジコンにして、親戚の坊やにプレゼントします(ウチの親戚は女ばっかり生まれて、坊がひとりしかいないのである)

ーーーーー

さて、ハピネットのチャートですが

チャートはSBI証券より

これ↑週足なのですが、3~4か月で上下していて面白いですね

保有しているのは次女なので「売れ」とか言われていないし放置なのですが、株価次第では利確した方がいいかもしれませんね~

※株式投資は個人の判断でお願いします