【株主優待2020】オリックス(8591)からBコースカタログ到着・今回は2名義です

■この記事は2020年7月1日作成・2日公開しました■

こんにちは まめまめ です

株主優待ファンなら鉄板銘柄!の

オリックス(8591)から

ふるさと優待カタログが到着しました~

今回は2名義分です~↓

いつも、優待品チョイスはアテクシの独壇場だったのですが↓

【株主優待2019】オリックス(8591)から無洗米あきたこまち7.5kgが届きました・特別栽培米です~

【株主優待2018】オリックスから青森シャモロック鍋セット到着

せっかくなので、長女と次女に「どれでも好きなの選びや~!」とそれぞれにカタログを渡しました

果たして彼女たちは何を選んだのでしょうか~( *´艸`)

スポンサーリンク

オリックスの優待は第一希望・第二希望までハガキに書いて申し込むので、ムスメたちにもそのように伝えたところ

【高校三年生・長女チョイス】

 第一希望・伊勢の牛たん

 第二希望・鹿児島県産黒豚 焼肉用

の力強い選択!!

牛たんも黒豚も、普段なかなか食べられない高価な食材ですからね~(泣)ガッツリおいしい肉を食べて大学受験に弾みをつけてくれ!なんならひとりで食べてもイイぞ!!

続きまして。。。

スポンサーリンク

【中学二年生・次女のチョイス】

 第一希望・まるずわいがに缶詰

 第二希望・京都水族館オリジナル オオサンショウウオぬいぐるみLL

我が家、普段は質素な食生活()なもんでカニ缶など買えませんから、次女の「カニ缶をひとりで一缶食べてみたい」というが叶うかもしれません・ありがとうオリックス!

そしてオオサンショウウオぬいぐるみ、ひそかにアテクシもほしいな~って企んでいたりします。。。

が、おそらく次回(来年)からAコースになるのでオオサンショウウオぬいぐるみが選べなくなる模様です

(つд∩) ウエーン

あ・もう一名義のほうはまだBコースなんだわ

(つд・ ) チラ 

ということで、それぞれの希望をハガキに書いて早速投函しました~

品物が届くのを楽しみにしています!!

ところで株価は。。。

み・見なかったことにしまs

※株式投資は個人の判断でお願いいたします※