WordPressに引越しました

こんにちは まめまめ です

Seesaaブログから、WordPressへと引越してまいりました

∠( ゚∀゚)/シャキーン!!

引越しとはいえ、以前の記事はSeesaaに残したままですので、

このブログは 【新装版】 として新たに運営していきます!

以前と同様に

・お金にまつわるアレコレ

・我が家の貧乏話

・小中学生の子育て を

主な話題として書き綴っていきます

 

また、長女が公立中に通っておりまして、そんなネタもアレコレございます(笑)

母親としても忘備録を残したいので【高校受験カテゴリ】も、

おいおい作ってみようと企んでおります

ですが・・・なにぶん40代のオバチャンゆえ(爆)

WordPressに悪戦苦闘しております(大汗)

ブログの更新はSeesaaのようにサクサクとはいかないと思いますが・・・

更新が滞っていても、温かく見守ってやってください(;´∀`)

よかったら、Seesaaブログの方も覗いてみてくださいね↓

働く母 まめまめの貧乏脱出日記

↑「はじめまして」のページにリンクしています  

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます

(人・ω・) ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA