浅草鷲神社で金運UPするの巻

こんにちは まめまめ です

前回の記事でも書きましたが、とある懸賞で『福島牛800g』が当選しました

それだけではなく、昨年末の忘年会でのビンゴで『ディズニーリゾートペアチケット』も当たり、さらに『天然温泉平和島ペアチケット』や、博物館の特別展チケットなどもチョイチョイ当たっています・・・これはほんの2~3か月以内のことです

こんなに立て続けに当選していますので「これは確実に鷲神社の熊手のお陰なんだわ!」と感じています! 直近の酉の市への参拝は2015年11月で、翌2016年1月でこの状況ですから・・・コレはご利益がさく裂しているのに違いない

今回の当選ラッシュのみならず、鷲神社の熊手をお祀りしてからというもの、我が家の金運は確実にUPしています

浅草の鷲神社には、三年前から毎年11月の【酉の市】に家族で出向き、参拝し、熊手を授かっています

きっかけは、都営地下鉄の広告で【酉の市】のポスターを見たから(失笑)そして我が家の娘たちにも、日本の風物詩を見せてあげたいなぁというのが参拝の始まりです

[ad#co-1]

実際に酉の市に訪れると、境内に入ってみると様々な熊手のお店が所狭しと立ち並び、大きな熊手を高く掲げて往来する参拝者が実にいいお顔をされていて、そしてあちこちから威勢の良い手締めや掛声が聞こえてきまして、その場にいるだけでウキウキしてきました 「・・・何だかワタシも運気が上がりそう!」と感じたのを覚えています

我が家の場合は、参拝後に【熊手御守】を授けていただき、それを家の明るく清浄な場所に掲げています

この【熊手御守】は、おひとつ¥1,600-でして、通称「かっこめ」とも呼ばれているそうです・・・見た目は非常にシンプルなのですが、効果はバツグンです(当方比)

浅草鷲神社の熊手御守

浅草鷲神社の熊手御守

画像は鷲神社HPから引用させていただきました・・・財や福を掻き込む熊手御守りでございます!

何かが当たったり「何かイイこと」があると、ついつい周囲に報告しちゃうのですが(苦笑)その度に「宝くじ買えばいいのに~」と言われます・・・でも宝くじは買わない主義ですキッパリ

 懸賞だけでなく、熊手をお祀りして以来、我が家の保有資産も徐々に育ってきていますし、これは確実に鷲神社の御利益です!ありがたい!!

というわけで、今回当選した『福島牛』を食す前に、是非ともお礼参りをしたい!と思い立ち・・・この度鷲神社へ参拝してきました

その様子は、また明日書きますね~