【謝礼当選】日経インターネット調査モニター2発目

こんにちは まめまめ です

以前の記事にも書きましたが、なんとなんとまたもや当たったのでございます!!!

日経インターネット調査の謝礼が!!!

だってアンケートに答えたヒトの中からたった100人ですよ?・・・日経新聞の購読者はゴマンといらっしゃるというのに

[ad#co-1]

しかも今回は、3回分だって〜アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ  

日経インターネット調査謝礼

日経インターネット調査謝礼

500円×3枚のジェフグルメカードGET〜

ちなみに、前回当たった1,000円分は、友達とのランチでありがたく使わせていただきました・・・ワリカンが安くなって、友達も喜んでいましたよ!!!

今回いただいたジェフグルメカードは、春休み最後のお楽しみ?で家族で外食するときに使います・・・どこに行こうかな(・∀・)ニヤニヤ

日経リサーチさん、金券の謝礼はとっても嬉しいです!

これからも、心を込めてアンケート回答しまーす!!!