【謝礼当選】日経インターネット調査モニター3発目

こんにちは まめまめ です

またもや、日経新聞の広告に関する調査モニターの謝礼が届きました~

これで3発目です!ありがとうございます!!

今回はジェフグルメカード¥1,000-分でした~

日経インターネット調査-謝礼-ジェフグルメカード

日経インターネット調査-謝礼-ジェフグルメカード

仕事からくたびれて帰宅した際に、こういった当選の封書がポストに届いていると、一転テンションブチあがり~(^o^)

ところで、日経新聞には割とマニアック?な企業の広告が多い印象があります

・・・マニアックと言うか、B to B企業といったところでしょうか

ですが、今回の調査対象の広告が、ワタシの職業に関する業界の企業だったので、ついつい熱くコメントを書いてしまいました(^o^)

[ad#co-1]

マニアックな企業ですと、パッと見は何の広告なんだろう?というのがわかりにくいと思うのですが、見るヒトが見ると「おっ!」と思いますね・その企業に対して親近感もグッとわきます

そんな熱いコメントと、当選は関係ないと思いますが・・・

せっかく調査に参加している手前、当たろうがハズれようがしっかりモニタ活動していますよ(^o^)

というわけで、この日経新聞の広告モニタからいただいたジェフグルメカードの累計は・・・

¥3,500- となりました

とてもありがたいです・家族での外食に使わせていただきます