【配当金】ダイショー&三菱UFJ2016年

こんにちは まめまめ です

最近めっちょ忙しくってブログが更新できない~(+o+)

とりあえず、届いた株主総会や配当金の紹介など~

まずは次女保有のダイショー(2816)から

ダイショー配当金

普通配当8円 + 創業50周年の記念配当4円 = ¥12-

100株保有で ¥1,200- 

※支払日前なので税金不明です

暖冬だったけど鍋物スープがんばったよ!って事業報告に書いてあったわ

引き続きがんばってほしい!株主総会が博多なので行けないけどね!!

続きまして、三菱UFJフィナンシャルグループ(8306)

三菱UFJフィナンシャルグループ配当金

ま~これは昨年末に中間配当9円出ていまして、今回の期末配当も同じく9円

300保有で ¥2,700-

コレはNISAね・ありがとうございます(^o^)

事業報告読んでもサッパリわからんが・・・(爆

[ad#co-1]

まぁアレだ、受託財産事業本部以外、昨年度よりも概ね減益らしい(+o+)

今後どうするんだ?っていうビジョンを聞きたくて、株主総会に行きたいけれどあいにく休めず・・・とりあえず議決権行使書だけ出しておいた

あ~総会めっちゃ行きたいんだけどなぁ・・・質問が荒れそうだから(苦笑

株主総会に行った方のご報告ブログを、楽しみにしております~