【懸賞当選】西武園ゆうえんちプール招待券

こんにちは まめまめ です

そろそろ夏休み!夏といえばやっぱり行きたいプール!!

プールに行きたくて、数カ所のプールへ懸賞ハガキを出しましたところ、こちらが当たりました〜

懸賞当選-西武園ゆうえんち-招待券

懸賞当選-西武園ゆうえんち-招待券

ゆうえんち入園&プール入場招待券大人2名分です(゚∀゚)キタコレ!!

ちなみにこちらの券は、1名¥2,400-相当…2名分で¥4,800-ですね!ありがとうございます!

…実はワタクシ、西武園ゆうえんちって行ったことないんですよ

[ad#co-1]

西武園ゆうえんちってどんなところかしらん・・・などという思案を抱いていたところ

招待券と共に園内マップも同封されていました!なんて親切なのでしょう!!

西武園ゆうえんち-園内マップ

西武園ゆうえんち-園内マップ

結構敷地が広そうです・観覧車やメリーゴーランドなどの定番乗り物の他に、ちびっ子向けなキティちゃんの乗り物も各種あるようですね

そしてコチラのチラシも↓

ザ・ジャイアントファンタジックファイヤー-チラシ

ザ・ジャイアントファンタジックファイヤー-チラシ

 なんかアツい感じ

夜は打ち上げ花火やビアガーデンも楽しめるようです…暑い夏の夜にピッタリな催しですね(゚∀゚)

今年(というか毎年)の夏休みは家族で揃う日が数日しかなく、旅行にはいけないのですが、日帰りでチョイチョイ出かけられたらいいなと考えています

ウチは家族全員プール大好き!なので、この頂いた招待券で、初西武園に行ってみます!