【ふるさと納税2016】山形県天童市はオマケあり

こんにちは まめまめ です

大好きな和牛が食べたい我が家、今回ふるさと納税でいただいたお品がこちらになります↓

山形県天童市【天童牛もも・肩ロース焼肉用】です!!

ふるさと納税-天童牛-600g

ふるさと納税-天童牛-600g

このお肉はJAてんどうから届いたのですが、このようなお取り寄せカタログも同封されていました↓

 おいしそうなものいっぱいね

さすがJA!マーケティングにも抜かりなし!

そして、一万円以上寄付をすると『天童市ふるさと納税プレゼント企画』のオマケもいただけます

天童市は言わずと知れた将棋の街でして、オマケには職人さんが心を込めて名を彫ってくれる【将棋の駒ストラップ】も選べます!

が、ワタクシは既に(なぜか)持っていますので、今回のオマケはコチラにしました↓

和牛とは別便にて届きました~ポストに入るネコポスですね・そして中身は・・・

3月のライオン-天童のお米

3月のライオン-天童のお米

 天童のお米300g×3パックです!

天童市はコミック【3月のライオン】とタイアップしているそうで、そのデザインが施されたパッケージになっています

銘柄は山形県が誇るお米【つや姫】で~す

天童牛&つや姫で、とってもおいしいふるさと納税でした(^o^)

にほんブログ村テーマ ふるさと納税へ
ふるさと納税