【配当金】2017年3月まとめ

こんにちは まめまめ です

久しぶりの株ネタ・・・株はここ数か月放置状態です

売買もしていなくて、株主総会もひとつも行けず(+o+)

こーゆーことやってるから、評価額もイマイチなのかも~(ただ今-0.72%

でも保有銘柄から、きちんと配当が出たようなので、3月分をありがたくまとめます

[ad#co-1]

ひとつめ インヴィンシブル投資法人(8963)

インヴィンシブル投資法人-配当金

インヴィンシブル投資法人-配当金

いい売り時を逃してしまい、それ以降爆下げ中です・・・増資もしちゃったし、この配当も出続けるかどうか首をかしげているところ・・・そんな配当金は

¥1,477-

ふたつめ 森ヒルズリート投資法人(3234)

森ヒルズリート投資法人-配当金

森ヒルズリート投資法人-配当金

ココも-10%の損出してます・・・六本木ヒルズから大店子ヤフーが紀尾井町に引っ越しちゃって、アラアラと言ってるうちに低迷中・・・ハイソが大好き(だった)森ビルの今後どうなの?的な配当金は

¥2,606-

みっつめ 日本コンセプト(9386)

日本コンセプト-配当金

日本コンセプト-配当金

昨年初取得銘柄です・先月の株主総会に出席したかったけど出張で行けず・・・報告書読むと営業利益がよいのでホッとしています・地合悪いなかでも下げずに推移している強い銘柄だと信じています・配当金は

¥1,500-

ありがとうございます(^o^)

ここ最近は地政学リスクのためか、日経平均もダウも真っ黒ですね

しばらく株には手を出さずに、静観しようかな・・・

でもアタシバカだから、こういうときに高利回りのリート欲しいなって思っちゃうんですよね~バカですね~

実はひとつ目を付けている銘柄がありまして・・・

たぶん買うわ(^o^)