【株主優待】RIZAPグループカタログ到着&すかいらーく取得

こんにちは まめまめ です

先日の株主総会で何があったのかしら・・・?

っていうくらい、アゲアゲなRIZAPグループ(2928)

窓を開けながら騰がってます!コワイ!!

 

ちなみに680円で取得しました

v(^o^)v

株主総会、行きたかったのですが都合がつかずに不参加で

参加された方のブログを拝見すると、どろあわわのお土産をもらえたそうで、一層悔しがるワタシ

いいもんね!株主優待でもらっちゃうから!↓

 

先日カタログが届きまして、たくさんの品物に目移りしつつも、やっぱりどろあわわ!

100株保有ですと4,000ポイントなので、この旧パッケージどろあわわをふたつ選びました

(´∀`*)

それと、新規にひとつ取得しました

[ad#co-1]

すかいらーく(3197)

権利落ち狙いで寄りつきにて約定

注文よりも安く買えました

v(^o^)v

優待を拡充して、大丈夫かな?突然やめまーすなんて言わないでよね~

大株主がアレだから・・・

と、警戒しながらも100株だけINしました

ファミレスって結局コスパイマイチだよな・・・と思いつつも

たまにしかできない外食の足しになればと、優待銘柄に飛びつきました

なんか最近株ばかり買ってる・・・

来週はボーナス出るし

また何か買っちゃうのかなぁワタシ

(^o^;)