【株主優待2017】ダイショー(冬)到着

こんにちは まめまめ です

次女保有の銘柄、ダイショー(2816)から、冬の優待品が届きました〜

※夏・冬の年二回もらえます!

さー箱を開けますよ〜

ハイ!

 箱IN箱

毎度のことながら箱IN箱で一瞬笑う

そしてさらに開けると・・・

おぉ〜(・∀・)ニヤニヤ

[ad#co-1]

中身を並べてみましょう!

・シーフードアヒージョの素

・赤ワイン煮用ソース

・野菜豆乳鍋スープ

・博多もつ鍋スープ

の、4品でした〜

100株保有で、1,000円相当の自社製品を年二回いただけますので

毎回楽しみにしています!

鍋用スープは、各社いろいろ、たくさんの種類があって

どれを選べばいいのかしら〜ってスーパーで悩むのですが

こうして優待品でいただけて、食べることで

「おいしかったから、また買おう」ってなりますよね

ダイショーは、鍋スープだけでなく・むしろその他調味料や

○○の素も大変おいしくて

以前にいただいたアヒージョの素は、我が家の定番になっています

今夜は早速、豆乳鍋スープを使って

おいしく食べようと思います

(・∀・)ニヤニヤ

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で