【株主優待2017】八洲電機(3153)到着

こんにちは まめまめ です

八洲電機(3153)から、株主優待が届きました~

100株保有なので、ジェフグルメカード500円分です

200株保有なら4枚、すなわち2,000円分のジェフグルメカードをいただけます

株主優待ファンでは

八洲電機の株を持つなら200株というのが常識かと思いますが

優待を拡充したあとなんとなく買いそびれてしまい

優待拡充前の記事はコチラ

その間スルスルと株価が騰がってしまい、4ケタに・・・

ちなみに617円で買っているので、

今の株価で買い増しても充分に含み益になるワケで・・・

アレコレ悩まず

サッサと買っちゃえばいいんですけどね!

[ad#co-1]

今は何しろ、長女の高校受験でアレコレ出費が嵩んでいまして

長女の冬期講習の記事

冬のボーナスの大半を塾費用に費やすので

フットワーク軽く買えないのです・・・

しかも、これから受験料や入学金やらでなにかと物入りで

まとまった現金をキープしておかなければならぬのです

株は、あくまで余剰資金の道楽なのです

今は、ガマンガマン・・・

(´・ω・`)ショボーン

ま、全体的に株高ですし

八洲電機に限らず、逆張り派には静観のとき・・・

今までいただいた、ジェフグルメカードも貯まっていますし

ちょっと息抜きに

家族で外食に行きたいと考えています

(・∀・)ニヤニヤ

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で