【懸賞当選】日経リサーチのアレ・いつもより多いよ?!

こんにちは まめまめ です

これは二か月前に書いた記事で、予約投稿していたのですが

なぜかアップされていなかったのに気づきまして!

古い記事ですがアップします・・・↓

以前にも紹介しているのですが

ワタクシ日経新聞のモニター登録をしておりまして

不定期ではあるのですが、たまにアンケートが届きます

それに回答すると、抽選の上金券が当たるのですが・・・

先日届いたメール↓

4枚ってwww多いなwww

いつも、せいぜい12なのですが

なぜかしら・・・

あっ!もしかして!?

[ad#co-1]

おとりさまにお参りしたからだわ!

やっぱりご利益あるのね~

( ;∀;) アリガタイナー

・・・というわけで、届いたのがこちら


ジェフグルメカード4枚です~

先日の、八洲電機の優待と合わせて

外食しよ~っと

(´∀`*)ウフフ

日経リサーチさん、ありがとうございました!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で