【株主優待2018】九州旅客鉄道(JR九州)到着

こんにちは まめまめ です

九州旅客鉄道(9142)から、株主優待が到着しました〜

100保有なので、優待券は一枚で〜す↓

一枚と言えど、JR九州管内の片道乗車券・特急券グリーン券及び指定席券が半額になります

ワタシは東京に住んでいて、まー使うこともないし

昨年の優待を九州に住む友達にプレゼントしたらめっちゃ喜んでくれたので

今回も送ります(・∀・)ニヤニヤ

この鉄道優待券の他にも、冊子には5枚のグループ優待券もついています

JR九州グループ各社で使える優待券です↓

なかでもステーションホテル小倉とホテルオークラJRハウステンボスの宿泊が半額になるのは結構大きいと思います(除外日あるけどね)

他にもビジネスホテルやリゾートホテルもあるJR九州ホテルズの宿泊は3割引になるので、

九州にお住いの方はもちろんのこと、出張の多い方にも有用な優待券だと思います

(・∀・)ニヤニヤ

[ad#co-1]

あと、昨年と異なる点としては、

大分県奥日田温泉にある【うめひびき】というお宿の宿泊が

2〜3割引で泊まれるところですね!

【うめひびき】は2017年11月にオープンしたてのピッカピカですし温泉も広々していて

めっっちゃ保養できそう!

場所は久留米と湯布院の中間のようです・行ってみたいな〜

更にこの優待券で、【うめひびき】近くの【道の駅水辺の郷おおやま】にあるレストラン

【焼肉グリルおおやまの小うめひびき】1グループのお会計が1割引になります

おいしそう!

お近くの方は、ドライブがてらのお食事にもいいですね!

ということで、JR九州の株主優待のご紹介でした〜

早速友達に送ります(・∀・)