【配当金2018】2~6月までを一挙公開します

こんにちは まめまめ です

株・・・最近パッとしない

買いたい銘柄がないし、話題沸騰のメルカリIPOも申し込んでいません

そもそも資金が汗

配当金の入金があると、SBI証券からメールが届くのですが

サイトにも全然ログインしていなくて

イカンイカンと久しぶりに覗いてみました~

今年入ってからの配当金です↓

[ad#co-1]

銘柄名 株数 配当金
大江戸温泉リート 1口 2,392
インヴィンシブル投資法人 2口 3,128
森ヒルズリート 1口 2,659
大塚HD 100株 5,000
モーニングスター 300株 3,300
オリックス 100株 3,900
三菱ケミカルHD 100株 1,700
日本コンセプト 100株 1,500
八洲電機 100株 1,800

合計 ¥25,379-

でした~

ちなみに全てNISAです(^o^)

リートは株価がイマイチですが配当はソコソコ出るのでキライじゃないです笑

オリックスと三菱ケミカルは期末配当なのですが、中間配当よりも増えています

モーニングスターは8期連続増配中です

こういうの見ちゃうと、気分がまた盛り上がってきますね!!

・・・・・

そして、6月は株主総会の集中月でして

お手紙もバンバン束で届いています笑

さすがに仕事休んでまで行けないけれど

RIZAPグループが日曜日開催なので、行ってきます!!

めっちゃ楽しみ(^o^)

・・・・・

米朝首脳会談のおかげか?日経が好調ですね

ワタシもボチボチ、次の銘柄を考えますかね~