【冬のボーナス】物欲発生しても一晩寝てから再考すべし・やっぱり貯蓄だな

こんにちは まめまめ です

捕らぬ狸の皮算用ですが

タヌキさん・・・

(´・ω・`)・ω・`) キャー 
/  つ⊂  \ 

すいません何でもないです・・・

ぼちぼち冬ボですな!

ボーナス出るのはワタシ・夫は年俸制

いつもは株や国債を買っていましたが

新型iPad Proが欲しくて欲しくて

Appleサイトで見積

スペック考えつつ見積もったら17万円くらいになった

買いたい(ゴクリ・・・

仕事でも使うしメッチャ便利やん!ってマジで買うつもりでしたが

[ad#co-1]

オマイには愛する夫が買ってくれたMacBookProがあるじゃろう・・・?

と仙人が夢枕に立ち諭してくれましたとさ

もちろんMacBookProはまだまだ使いますよ!!

と、いうわけで!

今回の冬ボはこちらに挑戦したいと思います↓

新聞広告から引用

城南信用金庫のスーパードリーム懸賞金付き定期預金

ずーっとずーっと気になっていたこの商品

10万円一口で預入し、一口あたり抽選番号がひとつ振られるというモノ

現状では定期預金金利が0.01%で、どこに預けても同じですし

どーせなら懸賞付きに預けてみようと思います!

・・・・・

子育て世帯ですから、いつ現金が必要になってもいいように貯めよう

物欲が生じたら、一晩寝てから再考する

高い買い物は特に~ですね!

ワタシのような貧乏人は経済回せないので、お金持ちの方にお任せします!!