【高校受験】塾に資料請求したのに届かないんですけど。。

こんにちは まめまめ です

小学6年生の次女

中学受験しないので、ひたすらに

ヒマ してます

小学校の授業も、もう消化試合みたいな毎日で笑

ずーっと体育やってます爆笑

※教科書でやることが終わってるから

※この時期中学受験する子は休んでる(クラスの半数

学校から帰ってきても動画見たりゲームしたり遊んでいる模様(休日も同様

早く塾に行かせたい・中学の勉強を先取りしたい

ので、高校受験に向けた塾を探しているのですが↓

【中学生の塾選び】個別?集団?いつから通う?進路指導は?

とりあえず3校にWEBで資料請求をして(1月中旬

届いたのが1校。。

。。。(^o^;)

[ad#co-1]

塾の名誉のために書いておきますが

すぐにお電話は、いただきました

「送りますので!」って仰ってくださったのですが。。

届いてない

塾の価格改定があるからパンフ刷直しなのかなぁとか

WEB見ればわかるじゃん?なのかなぁとか

高校受験にはそんなに熱が入ってないのかなぁとか

※中学受験向けの小学部があるから

いろいろ考えていて

「届いていないんです」っていう電話をしたら迷惑かな~とも思って

電話できない(^o^;)

というのも

なんか、今年の中学受験状況がキビしいってママ友情報があり

2月3日時点でもまだ○もらってないお子さん多いとかで。。

きっと塾には連日鬼のように電話かかってくる・電話してるだろうし

講師の方もお忙しいところに「資料請求の件で」なんて電話したら

空気読めないのか!みたいに思われちゃったりして。。

ということで

今週いっぱいは待ってみようかな←小心

で、今週末には地元公立中の入学説明会があるので

ママさん達にも塾事情を探ってみようと企んでいます

遅くても春休みにはスタートさせたいなぁ~塾