【食費節約の味方】業務スーパーで平成最後の総力祭開催中・冷凍編

こんにちは まめまめ です

前回の記事では業務スーパーで買ったもののうち

【常温編】を書きましたが

今回は【冷凍編】を書いていきます~

業務スーパーはどちらかというと冷凍食品のイメージが強いのですが

今回もなかなかにオイシイ買い物ができましたよ!

[ad#co-1]

【冷凍編】

・鶏屋さんのチキンカツ

チキンカツ

我が家ではド定番と呼べるほどお世話になっているチキンカツ・凍ったまま油で揚げるのですが、一口二口で食べられるサイズなので揚げ時間もそれほどかかりません・何よりもおいしい!ほんのり下味がついているので、レモン汁だけかけてもイケます・1kg入りで¥370-

・鶏屋さんの梅しそカツ

梅しそカツ

ニューカマー梅しそカツ、上記チキンカツの姉妹品のようですね!まだ食べていないけど、味は十分に期待できます・これも一口サイズなのでお弁当にもいいですね!1kg入りで¥398-

・牛すじ入りコロッケ

牛すじ入りコロッケ

チラシを見て長女が「コレ買って~」とリクエストされたお品【北海道から美味しいコロッケをお届けします】とパッケージにあるように、安心の北海道産です・これ絶対うまいやろ。。今から食べるのが楽しみ~・10個入りで¥265-

・ベルギー産いんげん

ベルギー産いんげん

業スーでは今までもフレンチフライなどベルギー産のじゃがいも系を取り扱っていますが、最近では芽キャベツやカリフラワーなどもベルギー産のお品が並んでいました・今回はお弁当作りに役立ちそうないんげんを買ってみました・500g入りで¥138-・嘘みたいな値段

・売り切れだったタピオカミルクティー

画像は神戸物産サイトからお借りしました

今若いコたちに大人気のタピオカミルクティーも冷凍食品で売っている!のですが、人気の為か売り切れでした~残念・解凍して牛乳入れて飲む(食べる)そうです・しかも専用ストローまでついている模様!台湾直輸入品ということで絶対ウマいやろこれ。。4食入りで300円くらいみたい・安!

・・・・・

他にも買いたかったのですが、冷凍庫がいっぱいになりそうなのでここで断念しました~ポテトも買いたかったなぁ

ご参考までに過去買ったものの記事を貼ります↓

野菜価格高騰が続くので業務スーパーに行きました

ちなみに総力祭チラシには100円引きクーポンがついていたので、それもしっかり利用させていただきました!

今回は記事にしたお品以外にも調味料などを買いましたが、それらはいつ行ってもお安いので割愛させていただきました~

本当に助かります・業務スーパーさん(神戸物産)は庶民の味方です!

ありがとうございます!!