【2019GWの過ごし方】現金用意したけどほとんど使ってない・外食しかしていない

こんにちは まめまめ です

世の中10連休ということで

観光地などは賑わっていることと思います

我が家は特に予定もないので爆

家族が揃った時間があればいいね!くらいのノリです

そんな時間ができたら外食行くか〜くらいしか能がない我が家

今の所こんなカンジです↓

パンダエクスプレス

お台場のパンダエクスプレスは土地柄なのか、外国人観光客が多く入店していました・オーダー受ける店員さんも外国人なので英語で注文した方がスムースでした〜・そしてフォーチュンクッキーはついてないです笑・ここで使ったのは三千円弱

恵比寿ビヤステーション

恵比寿ガーデンプレイス入ってすぐのビヤステーション・サッポロビールのお店なので食事も北海道をイメージしたメニューがあります!プロが注いだビールはひと味もふた味も違うのでビール好きには堪りません・ここでのお勘定一万円ちょっと

星乃珈琲店

パンケーキ好きな次女と星乃珈琲店へ・ここってドトール日レス系なんだっけ?と思いながらアイスコーヒーを飲んでみたら、深煎りでコクがあって美味しかったです・座席もゆったりで居心地よかった〜・ここでのお会計二千円ちょっと

ラ・フォル・ジュルネ

ラ・フォル・ジュルネ(La folle journée)は東京国際フォーラムで催された音楽祭でして、多彩なプログラムを楽しみながら美味しいグルメも食べられるというイベント・プログラムの合間にワインと食事を屋外でいただきました〜・ワイン2杯と食事で三千円ほど・長女とふたりでプログラム2本のチケットが六千円(爆安

と、いうことで・・・

まだ三万円も使ってない

(・∀・)。。。

一応、金融機関が休みだっつーので現金を用意しているのですがコレといって使わず

ま・そんなにパカスカ使えるほどオカネモチではないし!節約節約!

[ad#co-1]

さてGWも終わりそうですが、そのうち一日だけ予定が入っているので

この日は大いに経済まわします!!

現金では払えないようなデカい買い物をします。。。

ワイの金カードが唸りを上げる

それが何なのかは。。。

ブログに書けたら書きます笑笑

(・∀・)