【GW中に断捨離】子ども部屋を片付けてスッキリ&不用品売却でお小遣いを得るの巻

こんにちは まめまめ です

久しぶりの更新になりました

10連休も半ばを過ぎて

皆さんは楽しいGWをお過ごしかと思います

我が家は・・・

家族バラバラの休みなので、特にコレといった予定もなく(苦笑

日々淡々と過ごしております!

そんな中で、とある日・・・

ムスメ達と子ども部屋の片付けをしまして

あ、春先にも一回やったんですけど↓

ブックオフで児童書を買い取ってもらいました・高額ジャンルは何でしょう?

今回は雑貨類を断捨離()しました!

[ad#co-1]

雑貨類とは・・・

ディ◯ニーリゾート(自主規制)で買ったアレコレ

例を挙げると

インパするとなぜかテンション上がって買ってしまうカチューシャとか・・・

夜のパレード見る時に持っていたいピカピカ光る棒とか・・・

首からぶら下げるパスケースとか・・・

ついつい買っちゃうグッズ類

パークに居る時はいいのですが、家に持ち帰ると途端に用無しになってしまう悲しい宿命

特にシーズンものは使い回しも効かないし

さすがにムスメたちも「もういい」ということで!

ブックオフに持ち込んでみましたところ!

合計¥3,595- になりました!!

前回の児童書買取額と合わせて

¥6,965-

(・∀・)v

お部屋もスッキリ&小遣いバッチリで

【悲報】GWに逆向きに経済を回す貧乏一家

みなさんはいっぱいオカネ使って日本経済回してください!

そうそう、最近のブックオフ

査定時間が短い

ので、個人的に感動しています

数年前までの「やたら待たされる!」イメージとは大違いです

さて、このお小遣いで外食でも行きますか〜

(・∀・)♪