【株主優待2019】ハピネット(7552)からカタログで選んだおもちゃが届きました

こんにちは まめまめ です

毎回バラエティに富んだ優待品カタログが楽しみな

ハピネット(7552)から

選んだおもちゃが到着しました〜

今回選んだのはこの記事のとおり↓

【株主優待2019】ハピネット(7552)より選べるカタログ到着

LaFerrari Aperta(ラフェラーリ アペルタ)ラジコンキタ━(゚∀゚)━!!! 

これはこのまま、いとこの坊にプレゼントするので中身を開けていないのですが

ちゃんと(?)フェラーリレッドでキレイだし、なんかおもちゃにしてはデカいしリモコンもD型ステアリングっぽくてカッコいい!!

これは喜ばれる!!

[ad#co-1]

実際株主アンケートには「孫が優待を楽しみにしています」とか「こどもが喜んでいます」という意見が多いそうなので、みなさん子どもの笑顔が見たいんだなぁって心が温かくなります

っていうかハピネット、次女の保有銘柄なんですけれどね?爆(ワイじゃない

前回まで次女が欲しいおもちゃを交換していましたが↓

【株主優待2018】ハピネット&モーニングスターから到着

もう中学生なのでいいそうです笑

ということで。。

待っときや!!

※坊は「ぼん」と読んでください

( ゚∀゚)カッ

ハピネットさん いつもありがとうございます!!