株主優待でジョナサンのテイクアウト・頼みすぎてお腹いっぱいです笑笑

■この記事は2020年5月30日作成・6月1日公開しました■

こんにちは まめまめ です

新型コロナウイルスのヤツのせいで。。。

気軽に外食に行けなくなって

もう3か月。。。

夜ゴハンは自炊なのは、まー通常やってるからイイけれど

ムスメたちの学校が休校中の間は、ずーっとお弁当を作っているし

なんかもう。。。

作るのがめんどくさい(てか飽きた・メニューのネタ切れ)

ので、ファミレスのテイクアウトを利用してみることに・なんなら【すかいらーく系列】のお店で株主優待券使おうということで。。。

近所にあるジョナサンにお願いしました!

スポンサーリンク

メニューを見てみると、お弁当やおかずのみやらサイドメニューなどなどもあって楽しい~

しかし我が家4人家族は大食いなので

パーティーメニューにしました↓以下の画像はジョナサンのサイトよりお借りしました(https://www.skylark.co.jp/jonathan/menu/menu_category.html?cid=702)

 これと

 これと。。

 極めつけはコレ

4人家族です※

食べ盛りの男子がいるのかしら?いいえ女子中高生ふたりと中年夫婦の四人です!!

気にしないでください←

アプリから受け取り店舗と時間を指定して注文して、受け取りに行くだけ!

お支払いは当然のごとく笑、株主優待券です!

合計¥5,074-を五千円分優待カード+現金74円でお勘定

(・∀・)v

ということで。。

こーなりました↓

 写真がうまく撮れなくてすみません

さすがに多いwww鶏wwwwポテトの量wwwwww

とひるみましたが、しっかりと

完食しました←

どれもこれも美味しくて「ジョナサンで食事しているみたい~」な気分になれるし、特にローストチキンが美味しかったです(ひるんだくせに)また頼みたいです!!

ということで、ゴハン作るのに飽きちゃった時にはテイクアウト最高ですね!

スポンサーリンク

すかいらーくホールディングス(3197)は、ちょうど6月末が権利確定ですが

中間配当は無配・期末配当は未定?になってしまいました

でも株主優待券はもらえるそうなので!(※現時点では)

これからも積極的に応援していきます!!

すかいらーくホールディングスさん、ごちそうさまでした

※株式投資は個人の判断でお願いいたします※