【株主優待2020】宝HD(2531)から選べる優待品案内が到着しました

■この記事は2020年6月7日作成・8日公開しました■

こんにちは まめまめ です

新型コロナウイルスのヤツのせいで

3月決算企業の株主総会が押していまして()

各企業から議決権行使書が続々と届いています

読むのもまとめて〜になっちゃいますよね↓

 __Φ(・ω・`)

で!

酒類や調味料・原料用アルコールや、今をトキメくバイオまで幅広く展開している

宝ホールディングス(2531)から

株主総会の議決権行使書とともに、株主優待のお知らせが届きました〜

今年も調味料セットでお願いします!

ご参考までに昨年の記事です↓

【株主優待2019】宝ホールディングス(2531)から調味料詰め合わせが到着しました

変更点としては昨年【タカラ料理のための白ワイン】→今年【タカラ本みりん純米】になっていました〜もらえれば何でもイイです!←

昨年の調味料セットも大変に重宝して「さすがにホンモノは美味いな!」と実感した次第です

今年も到着を楽しみにしています!

スポンサーリンク

株価ですが

 チャートはSBI証券より

暗黒の2〜5月を乗り切って雲抜けキタ━(゚∀゚)━!!! 

。。。まぁまだ若干含み損ですが

(つд∩) ウエーン

このStayHome期間に【宅飲み】需要の高まりで酒類も売れたと思うし

企業姿勢としても、社会情勢に応じた方針を展開するなど↓

 宝ホールディングスの最新ニュースのキャプチャです・URLのコピペで全文読めます(https://www.takara.co.jp/news/file/HD20-003/HD20-003.pdf)

おかげさまで期末配当は

2円増配の20円/株です

(つд・ ) チラ

ありがとうございます!!

スポンサーリンク

【おまけ】

全国的に消毒薬不足ですが宝酒造オンラインショップでこういうのが売っています↓

 宝酒造オンラインショップのキャプチャです(https://shop.takara.co.jp/shop/g/g1991004510/)

我が家も家庭の備品として注文します!!