【株主優待2020】スシロー(3563)の優待券を使ってお寿司を食べました・おなかいっぱいです

■この記事は2020年7月20日作成・22日公開しました■

こんにちは まめまめ です

我ら東京都民、なんだか肩身が狭くなってしまい←

都外へお出かけするのも遠慮しなくては。。。

ということで

仕方がない?ので?近所に外食しにいきました

スシローです↓

 (・∀・)♡

株主優待券が【平日利用】【土日祝利用】とに分かれていたのが株主に不評だったのを全日利用可能になりまして!

 スシロー株主優待券

※飲食代千円毎に五百円引きになるのは変わらず

ちなみに昨年は持ち帰りで利用しました↓長い記事ですがよろしければ〜

【株主優待2019】スシローグローバルHD(3563)優待券使用でおすしのテイクアウト・優待利用の注意点もありますよ~

そんなこんなで優待券を握り締めてお店へ行ってきました!

スポンサーリンク

我が家の近所のお店は【都市型店舗】という形態らしく、単価がちょっとお高めの模様

それでも気にせずバシバシ食べて飲んできました〜

 

黒毛和牛ローストビーフすし柔らか和牛めちゃウマでした〜
海老のゆずこしょう天ぷら海老の頭から尻尾まで丸ごと・熱々でおいしい!

カルビーとコラボしたメニューのバター醤油ポテトが風味豊かでおいしく、みんなで奪い合って食べました(みっともない

海老天うどんまでしっかりいただきました・容器には蓋付きで、熱々で届きます〜

ということで、家族四人でおなかいっぱい食べた結果。。。

スポンサーリンク

こうなりました↓

優待券4枚利用=二千円オフで

¥6,864-を現金でお支払い〜

ちなみにですがスシローはジェフグルメカードが使えない(アテクシ調べ)ので、現金かカード(VISA,Masterだけ。。)かQRコード支払いが可能・電子マネー(交通系やクイックペイ)は使えません

アテクシのカードはJCBだし、ApplePayも使えないので現金で支払いました(そんな情報いらないか。。。

まーそんなのは置いといて(・∀・)

たまの外食もいいですね・テイクアウトも併用しながら、外食関連優待を楽しみたいと思います