劇場版鬼滅の刃・無限列車編を観てきました&ふぐ料理食べてきました

■この記事は2020年10月20日作成・21日公開しました■

こんにちは まめまめ です

いや〜公開以降記録を塗り替えまくっていますね〜

【劇場版 鬼滅の刃 無限列車編】

アテクシも、先日鑑賞してきましたよ〜

ムビチケ前売券を買っておいて、座席指定もして・・・
 オマケの【煉獄零巻】もいただきました!

公開日から3日間の金曜〜日曜日までは、全ての座席を開放?しているし、スクリーン数や上映回数も多かったのにもかかわらず

満席でした( ゚∀゚)!
すごいですよね〜

コミックで既読だし、映画もほぼ原作に沿って作られているので、ストーリーを分かってはいるものの・・・

また観たい!と【おかわり】決定です
今度はIMAXで観たいな〜!
映像も音楽も音響も、もちろん声優さんの熱演も本当に素晴らしかったです!!

スポンサーリンク

鬼滅の映画でマジ泣きしたあとは・・・

先日の記事↓でも書きましたが、Go toイートで予約して【ふぐ料理】を食べてきました〜

Go To Eatキャンペーンでふぐ料理の予約をしました・しかも給付金で食べます笑笑

お店は【玄品ふぐ】さんで、40周年記念コースをいただきました!

 「うまい!うまい!」←煉獄さん風

ふぐってどうしてこんなに美味しいんでしょうね〜

この、お得な【40周年記念コース】は¥4,400-でした
飲み物入れてひとり五千円といったところでしょうか?【玄品ふぐ】はサービス料が発生しないので、気軽に行けるお店ですよ〜^^

ちなみに【玄品ふぐ】は、株式会社関門海(3372)として東証二部に上場しています
株主優待もあり、100株からお食事券がいただけるのですが、この【40周年記念コース】には使えないのでご注意くださいね〜

スポンサーリンク

【本日の悶絶】

映画鑑賞券の株主優待をもらえる銘柄は数少ないのですが、マークしていたKADOKAWA(9468)が手をつけられないくらい騰がってしまいました()

チャートはSBI証券より

株主優待は、100株一年以上の保有でムビチケ2枚くれます・・・(他にもいろいろあってカタログから選べます)

コロナが超絶荒ぶっていた2020年3月・株価は上場来安値で1,022円だったのが今や三千円弱ですよ・・・やっぱり迷ってちゃダメですね・・・
(`・ω・´) (`・ω:;.:… (`:;….::;.:. :::;.. …

鬼滅だけでなく、来年は劇場版シン・エヴァンゲリオンも公開されるし、なんだかんだ言って結構映画って観に行くようになっているアテクシなのでした

そんなこんなで悶絶していますが()
鬼滅の映画&ふぐ料理で、愉しい休日を過ごせてよかったです〜^^