気が早いのですがディズニーで高校卒業&大学入学のお祝い予約しました

■この記事は2021年2月1日作成・3日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

我が家はディズニーが大好きで

ムスメたちも幼少時から連れて行っているので

時間ができればインパするほどでございます

そのためにアテクシはクレジットカードをJCBゴールドにして、せっせとポイントを貯めてディズニーのパークチケットに交換するという作業をしています

が、新型コロナウイルスのヤツのせいで。。。

なかなか行けない!うえに今って持っているチケット(JCBポイントの交換や株主優待券)で入園するのに

抽選

に当たらなければパークに入れないという状況・・・

スポンサーリンク

ま~それでも有効期限が伸びて2022年3月末まで使えるようになったから、それまでには使わないと!!ということで

長女の高校卒業&大学入学のお祝いをパークでするべく
抽選にエントリーしてみました!

ちなみに
我が家のように【既にディズニーチケットを持っている方】向けの抽選方法は非常~にややこしいので、URL貼りますからそちらでお読みになってください(丸投げ)↓

抽選によるご入園について(https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change/lottery.html)

そんなこんなで、抽選結果を見てみましたら。。。

なんとか当選したらしい↓

\(^o^)/ワーイ

ディズニーに行くこと自体2年ぶりくらい?!??!
コロナのバカヤロー!!!

これでチケットがゴミにならずに済みました・・・
(;・∀・)

せっかく行くならしっかりお祝いプランも入れなきゃ~で

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデン・レストランでの食事と
【プレシャスセレブレーションセット】を追加~

 予約完了画面

【プレシャスセレブレーションセット】は、記念写真と記念品&お祝いケーキをいただけます↓

 画像はシャーウッドガーデン・レストランサイトより

思い返してみると、長女が中学卒業&高校入学のタイミングでも同じようにお祝いしました!

あれから3年・・・高校入学から大学入試まで本当にあっという間に過ぎました

長女本人も、充実した高校生活を送り
勉強でも努力を重ねてきましたし、当日は盛大に労いたいと思います!!
まだ先の話なんですけれどもネ