【優待生活2021】モーニングスター(4765)からもらった仮想通貨XRPがすごいことになっている

■この記事は2021年4月14日作成・15日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

ここ最近チラリチラリと、身の回りでも

仮想通貨 の話題が出たりして

気になっている方も多いのでは?と感じています

仮想通貨の仕組みは、アテクシよくわかっていないのですが
(;・∀・)

持ってはいます・それは

モーニングスター(4765)の株主優待でもらった仮想通貨(暗号資産)XRPです↓

【株主優待2020】モーニングスター(4765)から中間配当&優待拡充の仮想通貨XRPをいただきました

2019年~現在まで、合計130XRPをもらっています^^
(30+50+50=130XRP)

で、このところビットコインをはじめ各種仮想通貨が激アツなのだそうで
「ふ~んそうなのか~」と、自分の口座を覗いてみたら・・・

スポンサーリンク

こんなことに↓
 黄色枠内が評価額です

¥24,556- 

えーっと、過去記事の時点では80XRPで¥2,247-だったので換算すると28円/XRPで・・・今だと188円/XRPだからなんと7倍弱のアゲ

( ゚Д゚)Σ

ちなみに先週見たときはこんな感じでした↓
 
評価額¥14,676-

なんやねん。。。バブルってるんか。。。🤪
評価額が上がるのは嬉しいことだけど、短期間すぎてちょっとコワイ🥶

そしてさらに・・・

2021年3月末権利確定で、50XRPをもらえるそうです!!!

https://www.morningstar.co.jp/company/release/pdf/prs210312_01.pdf

ありがとうございます!!

5月末にお手紙が届くそうなので、楽しみにしております~

【おまけ】

過去に、アンケートサイトの報酬ポイント(¥1,500-分)をビットコインに替えていまして、それ以来売買せずにずーっと持っています

現在の評価額は↓

¥25,883-

またもや(; ゚Д゚)Σ

一体なんなんですかね仮想通貨・・・このまま老後までガチホ(=握力ゴリラ)で持っていたらどーなっているのか、想像ができません。。。

アテクシ自身は勤め人ゆえ、頻繁にトレードできないので、XRPもビットコインも放置するしかありません・モーニングスターさんは、おそらく「XRPあげるからトレードしてね♡」という目論見だと思いますが・・・なんかもらいっぱなしでスミマセン🙏

※仮想通貨売買は個人の判断でお願いします※
※株式投資も個人の判断でお願いします※

 アテクシもマンガ読んで勉強しなきゃ~