【株主優待2016年】八洲電機優待到着

■この記事は2016年2月3日に公開しました■

こんにちは まめまめ です

八洲電機(3153)から、株主優待品が到着しました〜

同社の株主優待は、ジェフグルメカードもしくは

東北応援に関する数種類の品物から選べます

今回、我が家は
「シャイニーアップルスパークリング」を送っていただきました〜

届いた荷物を見てビックリ・伊勢丹の包装紙でございます・・・伊勢丹の法人外商部さんからの発送のようです・・・外商部とは強い笑笑 

2016年-八洲電機-株主優待到着

2016年-八洲電機-株主優待到着

 包みを開けますと

2016年-八洲電機-株主優待

2016年-八洲電機-株主優待

  瓶入りジュースが6本入っています  

2016年-八洲電機-株主優待-スパークリングアップル

2016年-八洲電機-株主優待-スパークリングアップル

 ジュースは、透明なスタンダードタイプと混濁のマイルドタイプ二種類が、各3本ずつ入っています

原材料は、青森県産りんご果汁100%なのだそうです〜もちろんノンアルコールで、国産のアップルタイザーといったところでしょうか

スポンサーリンク

ノンアルコールですし、家族みんなで楽しもうと思います!

というわけで、今回は八洲電機の株主優待をご紹介しました〜
先の株価乱高下で、株価はイマイチですが・・・割安のまま放置されている感がある銘柄です

一単元100株で、5万円台で買えますので、配当と優待の利回りを合わせると約4%・・・これからも株主優待を継続してほしいな〜と願っています

(人∀・)タノム

※2016年1月時点での情報です