【配当金】モーニングスター2016年

こんにちは まめまめ です

3月決算企業が多いので、6月は配当金が続々と入ってきますネ(^o^)

中長期投資スタンスなので、取得したら基本ほっぽらかしなのですが【株式等利益剰余金配当金のお知らせ】がmailで届くと嬉しいものです・・・忘れたころにやってくる

で、今回は

モーニングスター(4765)

モーニングスター配当金のお知らせ

モーニングスター配当金のお知らせ

2016年3月期は、1株7.0円配当でした

私は300株保有していますので ¥2,100- いただきました~

※NISAね(^o^)

ホントはもうちょっと買い増ししたいトコロなのですが、なんか注文しそびれちゃうのよね~

日本株が毎日↑↓なので思い切りがつかないのと・・・

・・・っていうか、特に最近売買が高速化していません?

それがオモシロイとする方も多いかもしれませんが、リーマン投資家には時間的にキビシイものがある

・・・まぁボヤきはそれくらいにしておいて・・・

これから株主優待も送られてくるでしょうし、増配に積極的な姿勢のモーニングスターに今後も保有の姿勢でいこうと考えています