MUFG株主セミナー当選の巻

こんにちは まめまめ です

アテクシ、三菱UFJフィナンシャルグループの株を保有していまして

毎回、年末になるとハガキが届くんですよ【セミナーのご案内】がね

で、それはみんなが行けるワケではなく、ハガキを送り返してから抽選なんです(^o^;)

[ad#co-1]

そのセミナー、なかなか当たらないことで有名なのですが、この度・・・

当たりました(^o^)v

MUFGセミナー案内状-到着

MUFGセミナー案内状-到着

正直「マジか?!」と思いました!いやホントに当たらないんだって!!

※実際に案内状が届いたのは2月上旬でした

MUFG株主セミナー-案内状

MUFG株主セミナー-案内状

やったね(^o^)

思いっきり平日ですが、もう有給休暇申請出しちゃったもんね(^o^)

本業も大切だけど、金融リテラシーを育てるのも、とっても大事!

このチャンスを逃さずに、ひとつでも実になる知識を得たいなと思います

今からとても楽しみです