姉妹ブログのデザインが変わると知って焦るの巻

こんにちは まめまめ です

ワタクシ、ブログを書き始めて二年弱になります

当初は別段に目的もなく気軽に「ブログなぞ始めて、日々のボヤキなどを書いてみようかな~」と思い立ち

無料ブログサービスのSeesaa(シーサー)ブログで書き始めました

シーサーブログは、初心者向けのブログサービスゆえ、初期導入もすんなりできました(^o^)

ブログ書きもだんだん慣れてきて、ボチボチ自分のドメイン作ってみようかな?

と考えて立ち上げたのが、当ブログです(^o^)

ただ、たま~に過去記事にリンク貼りたかったりするので、シーサーブログもそのまま置いてありまして(放置ともいう)

で、久々にシーサーをのぞいたら、こんなお知らせが↓

ハイ?

新デザインシステム??

今月中には(強制的に?)移行するらしい

うえ~こらあかんこっちゃ!!

[ad#co-1]

シーサーブログは、デフォルトでは使っていなくてアチコチいじってあるので、自分で新デザインシステム用に修正しなければならぬではないか

うわーどうしよう?過去にドコいじったか覚えていないヨ・・・

メンドクセー(+o+)

・・・ハイ、やりましたよ・・・

久しぶりにhtmlいじりました・・・

がんばった結果

シーサーブログも、キレイサッパリとしたデザインに生まれ変わりました!

(^o^)v

よかったら、見に来てくださいね!!

働く母 まめまめの貧乏脱出日記

長らく放置していたらダメですね・・・

ちゃんとメンテナンスしないとネ