【配当金2017年】6月前半まとめ

こんにちは まめまめ です

狙っている銘柄が連騰中でして、買えやしません

高値掴みは絶対にしたくないので、毎日呪いをかけています←とんでもないヤツ

焦らず焦らず・・・

・・・サガレー(+o+)サガレー・・・

・・・さて、各社から続々と配当のお知らせが入ってきておりま~す

\(^o^)/

三菱ケミカルホールディングス(4188)

100株しか持っていませんが、連続増配中で今回の期末配当は4円増配の12円

来期は年間で24円との予想です・うれしいな

続きまして

[ad#co-1]

モーニングスター(4765)

こちらも8期連続増配です・今期末配当は8.5円

300株保有なので、¥2,550-

株主総会に行って、ゴリゴリのセミナーを聴きたいけど、いつもこの時期忙しいんだよね~

八洲電機(3153)

地味ながらも堅調な株価推移で好感度な銘柄です・キャッシュリッチな企業なので安心

100株しか持ってないけど、200株持ってた方が絶対にオトク(優待ね)

チャートは一年スパンでうねっているので、底値狙いで焦らず買い増します

今のところ以上ですが

リートの分配金も近いうちに入ってくるので

また後日記事を書きたいと思います

(^o^)