【株主優待2017】常磐興産から到着

こんにちは まめまめ です

なんとなーく持っている銘柄・常磐興産(9675)

次女が半魚人の如くプールが好きなので、優待目当てで持っています

優待券は、スパリゾートハワイアンズの入場券や、ホテル優待券・ゴルフ場優待券などが綴られていまして

なんと一年に二回もいただけます↓

常磐興産-株主優待券-2017

常磐興産-株主優待券-2017

この優待券を使った旅行記は、以前に書きました

※シーサーブログに飛びます

確かに、すごくよかったんだけど・・・

行くヒマがない(+o+)

世の中にはハワイアンズファンがいらして、時間があれば泊まりにいく!というリピーターも多いみたいです

温泉もいいし、ホテルも綺麗だし、送迎バスもタダだし!

何よりウォーターパークが子ども達に大ウケ!

これから夏休みシーズンに入りますし、需要はあると思う!

そんなハワイアンズファンに有効に使っていただくべく、今回は

金券ショップに売却しました(^o^)

[ad#co-1]

オークションサイトで売るという方法もありますが、いろいろメンドクサイので

ワタクシはもっぱら金券ショップ派です

オークションサイトの方が、売却価格が概ね高めです

ただ、金券ショップといっても、お店によって買取価格がだいぶ異なりますので

売却する場合は、数件に問い合わせてから決めた方がいいと思います

今回も三軒の金券ショップで聞いてみたところ

1軒目 ¥1,500-

2軒目 ¥1,200-

3軒目 ¥2,000-

と、いうことで・・・

新橋の某金券ショップで、めでたく一冊@¥2,000-×二冊で

¥4,000-になりました(・∀・)v

金券ショップは、やっぱり新橋ですね!間違いない!

今年は、長女が高校受験なので、遊びに行けないけれど・・・

来年こそは、ハワイアンズに行きたいです

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪