【ふるさと納税2017】山形県村山市から到着

こんにちは まめまめ です

山形県村山市から、ふるさと納税のお礼の品物が届きました~

二万円の寄付でいただけるのは・・・

【特選山形牛】焼肉用セット1kg!!

画像はさとふるよりお借りしました

レビューも満点だし、これは期待大!!

寄付から約二週間後、お待ちかねの到着です↓

あれ・・・?

この箱、めっちょ既視感あるんだけど!!?!?

過去の記事を見ると・・・ほらやっぱり!

[ad#co-1]

天童市のお礼の品と、同じ箱だぁああ!!

でもよく見ると、天童市のお肉は 天童牛 なんですね!

おいしいからどっちでもいいです!

今回は1kgもあるので、家族四人でお腹いっぱい山形牛の焼肉を食べます!

ただ今チルド室で解凍中

おいしい山形牛を食べて、栄養つけて

この夏を乗り切ろう!

(^o^)