【ふるさと納税2017】山形県上山市から到着

こんにちは まめまめ です

山形県上山市から、ふるさと納税のお礼の品物が届きました〜

ヤマト便の方がヒーヒー言いながら運んでくださった荷物

重たくてすみません!!

早速ですが

一万円の寄付でいただける品物はコチラ↓

山形県産【はえぬき】5kg×3袋

15kg です

(・∀・)

・・・そーです

つい先日も、到着したんですよねお米↓

米のピラミッド↑

いや〜こんなにお米たくさんで、食べきれるのか?

せっかくいただいたお米が湿気らないように、

風通しの良い涼しい部屋にストックしました

[ad#co-1]

いいんです!毎日のお弁当に使うし!

ゴハンいっぱい食べて

米農家さんに感謝の気持ちを込めるんだ!!

先日到着した河北町のお米も、今回の上山市も

平成29年度産のお米ですから

キラキラの新米、ありがたくいただきます!!

来年は、長女が高校生になるし

夫&私、さらに長女のお弁当も増えるので

来年のふるさと納税も、お米狙いで申し込んでいきます!

(・∀・)v