気が早いけれどクリスマスはコレで決まり

こんにちは まめまめ です

長女が、給食の時間に、同じテーブルの子たちと

「クリスマスって、どうやって過ごしているの?」という話題で

お喋りしてきたようです

まだ11月だよ?早くねーかwww

っていうか、アンタたち受験生でしょ

クリスマスなんてないよ?!??!

って即ツッコミ入れたくなりますが、

ウチの長女もみんなも勉強や受験のプレッシャーで

多少おかしくなっている模様

中学三年とはいえ、まだまだコドモ・反抗期があっても

クリスマスを楽しみにしているという気持ちを知って、

カワイイところがあるんだな!と

ちょっと微笑ましかったりする

さて・・・我が家の場合、大抵は

[ad#co-1]

夫や娘が好きな肉料理をつくり、普段はしまってあるマイセンに盛り付け笑

洋風のおつまみやシャレた果物を用意し、ムスメたちと一緒にチマチマと作り

これまた一年に一回しか登場しないエルメスに盛り付け笑

注:高級洋皿は全て頂き物

ムスメにはシャンメリー・大人はスパークリングワインを飲む

・・・といった内容

あ・ワタシ以外はケーキも食べたがるので、予約して買ったりする

でも・・・今年は

長女、受験生だし

しかもクリスマスイブの日、模試だしwwwww

そんなに、いつものようにアレコレできないので・・・

コレを予約しました↓

ケンタッキークリスマスwwwww

時間になったら受取に行って

家でパクついておしまい!!!

次女は、どちらかというと、家で作るゴハンが好きなので

「えー」とか言ってるけど

今年は、アウトソージングで行きます!

っていうか、ワタシ自身も生まれてこの方

ケンタッキークリスマス未経験wwwww

あの赤いバケツ持って帰りますwwwww

このケンタッキークリスマス、長女のお友達には定番のようで

「毎年買っているよ」

という、お友達のコメントを受けて、採用させていただきました

毎年CMでも気が狂いそうになるくらい宣伝していますし

ようやく世の中に追いついてきたのかもしれませんwww

WEBでサッサと予約できたし、支払も済んでいるので

当日に受け取るだけです!

人生初のケンタッキークリスマス!楽しみ!

(^o^)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で