【テンバガー銘柄】RIZAP(ライザップ)グループありがとう

こんにちは まめまめ です

RIZAP(ライザップ)グループの株価上昇が止まりません!

注)2017年11月22日現在のオハナシです

かつて、RIZAPグループは・・・

健康コーポレーションという、主に健康食品を扱う企業でした

ワタシは、20代まで激烈デブ(157cm60kg)だったので、新聞折り込みチラシの

豆乳クッキーダイエット を、チラシに穴が開くほど見つめていた記憶があります

やがて健康コーポレーションは、2006年に札証に上場します

・・・その頃、健康コーポレーションの株を買っていれば!今ごろは!!

カネモチ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!!!

このチャート見て↓ 

上場来安値をつけた2012年と比較すると↓

 やばみ

ワタシの場合は・・・2016年に100株だけ買いまして

その後、精力的なM&Aや社名変更、株式分割を経て

テンバガー(10倍)までいかないけれど、株価は8倍になりました

そもそもは、株主優待で健康コーポレーションの【どろあわわ】を欲しいから

ちょびっとの資金で買った銘柄だったのです・・・

株ってホント・・・

( ´ー`)< エグいな

で、このRIZAP株ですが、市場が札証アンビシャスなんですね

[ad#co-1]

いずれ、東証に市場替えしたら、もうワンチャンあるんじゃないかと・・・いうことで

まだ売りません

さらに分割してくれたら、もっとウレシイ

※個人の希望的コメントです

っていうか、NISAで買ってるから、ココで売っちゃうと

枠なくなっちゃうんだよね(爆

・・・そーゆー縛りもまた、いとをかし・・・

ここ最近、夫の転職騒動やら

長女の高校受験で、胃が痛い日々なので

せめて株ゲームでは、ニヤニヤしていたいものです

(*´ω`*)モキュ

※投資は自己責任でお願いします

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で