都立高校入試の受験料を振り込んできました・メチャ安くて感激

こんにちは まめまめ です

いよいよ佳境に入ってきた高校入試ですが

先日、都立高校の受験料を振り込んできました

受験料、その額・・・

¥2,200-

や・安い!!(感激

先日出願した私立高校は¥20,000-でしたから

いやはや・公立の恩恵ココにありですね

※私立の2万は安い方だそうです

過保護のカ○コ?高校まで願書提出の練習をしてきました(失笑

都立高校の受験料を振り込んだ後、領収書を願書の裏に貼ります

長女の第一志望は固く決まっており、おそらく【取り下げ】はしないでしょう

※都立は第一次出願倍率が出た後、願書の取り下げ&再提出ができます

気になる倍率は・・・例年通りかなぁ

[ad#co-1]

まー、倍率云々ではなく

本人の、志望校に対する強い気持ち

が大事ですから

取り下げて受験するような気持であることが、すでに負けていると思います

そして、たとえ都立高校の受験結果が残念だったとしても

後悔しない、併願校選び をしていますから

自信を持って都立の出願・受験をしてほしいです

平成30年度都立高の出願日は、2018年2月6~7日

あこがれの高校へ願書を提出して

ますます気持ちが高まるでしょう

いよいよだね!

がんばれ!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で