【アメ横で食べ歩き】たこ焼き・トッポギ・焼き小龍包・ソフトクリーム!

こんにちは まめまめ です

先日の記事で、合格祈願で上野大仏に行ったことを書きました

そのまま帰るのはもったいない!

そこでアメ横に寄って、あれこれ食べ歩きしてきましたよ~!

まずは、ド定番の【みなとや本店】で、アツアツのたこ焼きを!

おなかペコペコなので迷わず8個入りをチョイス・8って縁起良い数字だし!

 400円です!メチャ安!

ソースやマヨネーズはフリースタイル&セルフサービスです

続きまして、娘が「トッポギというのがおいしいらしいから食べてみたい」と興味があるようなので探してみました

【アンクルジョー】のトッポギ500円

ムスメ「めっちゃからい!でも美味しい!と言っていました

辛さに耐えきれず追加で生いちごスムージーを・380円

トッポギのたれで舌がオレンジ色になっているところに冷たいオアシスを

続きまして・・・まだ食べますよ!

[ad#co-1]

【西湖春上海小龍包】の焼き小龍包

4個入りで380円

肉汁ブシャーに注意しながら食べました・寒い日のアツアツメニューってめちゃウマー

さて、最後はさっぱりとキメたいところです

むかしオバアチャンの家で見ていたTVから時折

君の飲むお茶君野園・僕の飲むお茶ぼくの園・おっとちがった!

き・み・の・え・ん

という一休さんみたいなキャラのCMでおなじみの【君野園】で

抹茶ソフトクリーム!MIXで300円

なんと食後の緑茶つき・あったか~い!

アメ横へ複数人で行って、シェアして食べるのも楽しいし、

こういうワイワイしたところでの食べ歩きは面白いですよね!

プチプラ食べ歩き、おすすめですよ〜