【株主優待2018】すかいらーくから到着

こんにちは まめまめ です

夫婦で一単元ずつ保有の【3197】すかいらーく より

株主優待が届きました~

株主優待ファンなら有名なコチラ↓

3,000円分の食事券 です・それが二名義分で6,000円

ありがとうございます!!

500円券の6枚つづりとなっており、すかいらーくグループのお店で使えます

おつりが出ないので、そこが注意点ですね~

まーウチは家族四人でファミレス行ったら、軽く6千円食べちゃいますがね!!

ガストやジョナサンなどのチラシについているクーポン券や

アプリの割引券とも併用できますので

そういうのもガンガン使って、お得に食事しようと思います!

さて・・・今回は12月の権利確定分の優待券ですが

[ad#co-1]

すかいらーくは年に二回優待いただけますので、次回の権利確定は6月末

なので・・・

【すかいらーく】底値を狙って買いました

次女も一単元買ったので

次回は3名義分もらえちゃうもんね~楽しみ

(・∀・)v

今回の6,000円分は、とりあえず

春休み中の外食で使おうかな~と考えています