【懸賞当選】白河産コシヒカリ

こんにちは まめまめ です

すっかり久しぶりのブログ更新となりました

ネタがなかったんです・・・

ようやくネタが舞い込んで参りましたよ!

【白河産コシヒカリ】当たりました!!

ありがとうございます!

白河産コシヒカリ2kg×2袋です!ありがたい!!

紅白だるまのパッケージ、目をひくしカワイイですね

我が家の周辺では、まだ取り扱い店舗がなくてその存在を知らなかったのですが

お店に置いてあったらカワイイので目に止まるし、思わず手に取ること間違いないですし

贈り物にもいいと思います!

[ad#co-1]

そして、ものすごくビックリしたのは・・・

精米日が5月2日で、お届け日が5月3日だったこと!!

これって本当にすごいと思います!

おいしいお米を、よりおいしく食べてほしい!というお気持ちが感じられ

ものすごく感激しました

早速今夜のゴハンでいただきます

ありがとうございました!!