【株主優待2018】大塚ホールディングスから到着

こんにちは まめまめ です

大塚ホールディングス(4578)から、株主優待の品物が届きました〜

待ってたよ〜(・∀・)

ポカリスエットブルーの、大きな箱が到着〜↓

早速開けてみましょう!

キャーいっぱい入ってるぅ!

中身を並べてみると・・・

 

ポカリスエットを始め、ボンカレーやSOYJOYに【賢者の食卓】などなど

合計18品が入っていました!

ジムに通っている夫に・高校生の長女の捕食に・スイミング習ってる次女に・・・

家族みんなで嬉しい優待品です!

ワタシはボンカレーが嬉しい!GRANってやつ食べたかった!

そして、オマケ?のこちら↓

オオツカ・プラスワンという通販サイトで使える、500円分のギフトカードも入っていました

優待品のラインナップはもちろん、経口補水液のオーエスワンや

ネイチャーメイドのサプリメント、ジェルブレのビスケットも取り扱っているようです

買わなきゃ(・∀・)

大塚ホールディングス株の取得目的が、この豪華な優待品だったので

ニヤニヤが止まりません

ちなみに春には株主総会がありました・その様子は↓の記事に書いてあります〜

【株主総会2018】大塚ホールディングスのお土産

大塚ホールディングスさん、楽しい優待品をありがとうございます!